人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケジュール   

今週はホントに目一杯のスケジュールなんです。

今度入園する三女の面接やら、長女の学校の個人面談。
そして今日は親子交通安全教室っていうのが幼稚園であって
次女の行事で行ってきました。

お巡りさん達が(白バイjはなんと女性!)5人くらい来てくださって
交通指導をしてくれます。

その後パトカーに乗せてもらったり、白バイにまたがせてもらったり・・・・
で記念撮影(笑)
役員のおかあさん達も着ぐるみ着て(うさぎさんとパンダさん)
子供達の興味を引いたりして、毎年頭が下がります。

明日もその次女との行事、よく子連れで幼稚園の開放日に来ている
お父さんがいるんですけど・・・
プロのダンサーさんだそうで、明日はその方の指導のもと
親子ダンス教室です。
そして午後は英語に上2人を送って、迎えに行って・・・

木曜日がさっき言った面接と個人面談。

金曜日は行事はないけれど、スイミング。

ということで、暇をみてはパソコン立ち上げますけど
書きこむ時間があるかどうか・・・・

暫く更新できてなくても、また覗いてみてください。

ちゅうことで怒涛の一週間がんばります!!

by geyschio | 2004-11-17 03:57 | ブログ

<< キムタクのCM ビックリ・・・なんですが。 >>