キムタクのCM   

今更ですが・・・最近あんま見かけなくなってきたかなと思うので
コーヒー(缶コーヒー)のCMのキムタク好きなんです。

今週はテレビもろくすっぽ見れない位ハードなんですけど
大奥なんぞ見ました。
そのあとだったか、そのCM流れていつ見ても
この木村くんはかなりタイプだなぁーーーと。

普段もモチロン格好いいと思ってますよ、でも完璧な雰囲気が
素直にそう言わせないんですよね。なんせ私ヘソ曲がりなもんで(笑)

ただこのCMに関しては無防備になるほどタイプなんですね~~~
そうそうスマスマ見てても最近の髪型が妙にときめいて。

要するにロンゲ好きはあいかわらずということなんでしょう。
でもロンゲ(今時ロンゲって言うかな?)ってやっぱ似合う人を選ぶから・・・ね・・・・

そういった意味で木村くんはやはりいい男なんだと認めざるを得ないです。
[PR]

by geyschio | 2004-11-19 02:02 | テレビ番組

<< オーシャンオブファイヤー見た。 スケジュール >>