オーシャンオブファイヤー見た。   

忙しかった一週間をなんとか乗り切ったけれど
また来週も実は忙しい。
でも週末だけだからガンバル!

先週土曜日学校の授業参観日だったと思いきや
今度の土曜日は幼稚園の保護者参観日。

そして日曜は七五三の写真を撮りに行きます。
混んでそうな15日前後を大幅にずらして、11月中ならいいかなと思って
最後の日曜に予約しました。

子供はいいとして・・・私何を着たらいいんだろう!?
張り切って着物を着ようかなと思っていたら卒園式に着ればいいじゃんと
言われちゃったので、この太ってしまった体にあう服ってうちにあったかなぁーーー

昨夜、VIGGOのオーシャンオブファイヤーをDVDにて鑑賞しました。
そんなに期待しないで見たからかなぁ・・・・思いのほか良かった!!
VIGGOの生きる姿勢とシンクロしてるような映画でした。
馬を見つめる暖かい表情を見ていると、
この人を知ることができて良かったなぁと思ってしまうのです。

感想などコラムに載っけたいと思ってます。
VIGGOのCDはまだ一枚も持ってないので、(ファンとしてあるまじき??)
劇中で歌声が聴けたことがとっても新鮮でもありました。

このDVDを見たあとに・・・最近犬の散歩をさぼりぎみだったうちのご亭主、
急にラム(犬の名前)がかわいそうに思ったとかで、そのあと散歩に出かけてました(笑)
[PR]

by geyschio | 2004-11-21 17:27 | その他

<< 奈良の事件 キムタクのCM >>