人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良の事件   

先週は多忙の為ろくすっぽニュースもゆっくり見ている暇もなく
詳しい内容を知らないでいた。

日曜日に九州の旦那のお母さんから電話をもらい
事件の詳細を知り許しがたい思いでいっぱいになった。

お母さんはうちにも同じような年令の子供たちがいることを
心配して掛けてきてくれた電話で
旦那のお姉さんが奈良に住んでいて
事件はかなり近くでおきたらしい。

お姉さんの所は男の子だとはいえ、あーいう犯人は
男女の差を問わず無差別なのかもしれないし
今は保護者同伴で学校の行きかえりをしているらしい。

どーしたらあーいう犯行ができるのか・・・・
命というものをどういう風にとらえているのだろう。

わからない、どうしてもわからない。
今日も何の罪悪感もなくネットしてるんだろうか。

なぜまともな価値観を持てないで成長してしまったのか
そういうところを知ってみたい。

by geyschio | 2004-11-23 02:23 | その他

<< カタカナ文字 オーシャンオブファイヤー見た。 >>