信じられない!   

うちのネコ名前はミミです。
廊下を歩いていたら微かに声が聞こえたような・・・・
しかし、姿が見えないしどこから?なんて思ったら
トイレの中からでした。

ミミは人がトイレに行くとついてきて、撫でて~~とスリスリ攻撃が得意。
なので娘だと思って油断したのか、見事にトイレに置き去りにされて
たぶん一時間は経ってたんだろうと、笑えました。

そしてこれは笑えない話。
今日のSPドラマ、信じられないことに録画のスイッチが入ってなかったのです。
何を血迷ったのか、20時03分と時間を入力しなくちゃいけなかったのに
08時03分と入れてしまったのが敗因です。
(1階と2階のビデオ設定の仕方が違うことを忘れてた~~~)

一日の仕事を終えてゆっくり見ようかなと思い
デッキの前に座った私の落胆ぶりをお見せしたかった・・・・・
「再放送きっとするだろ」という冷ややかな旦那の一言。

しくじったのは私、自分を責めてももう遅い、時間は23時まわってました。
そして浮かんだフレーズは
「がんばれ私、ファイトだ自分。」
それっきゃないです。
[PR]

by geyschio | 2004-11-28 02:46 | その他

<< 七五三 ケーたまを遂に・・・ >>