切手のガチャポン   

昨日、郵便局いわゆるここらへんの総括局にいったら
娘がガチャポンがあるからやりたいーーと言うので
何で郵便局にそんなものが??と見ると
切手のガチャポンだぁーーー!!

そんなものがあるなんて昨日までホントに知らなかった。
何が出てくるかはお楽しみ・・・
ってすっごい大胆な発想で切手売ってるんだぁー。

50円切ってが4枚入って200円の機械が2機。
80円切手が5枚入って400円の機械が1機。
そして80円切手5枚と50円切手2枚の500円というコンボバージョンが1機。

これはおもちゃが入ってるわけじゃないからと言い聞かせ
なんとか娘を納得させてみたものの
どんなものが入っているのかサンプルを見ていたら
なんだか無性にどういうのが出てくるのかやりたくなってしまった。

精神年齢は3歳児並みなのねーーー私。

使用頻度の高い80円切手だけのガチャポンに決めて
娘にハンドルをまわさせて(こうでもして満足させておかないと・・・)
そして出てきた切手はマジンガーZが一番上でその他は
なんだかお花のとかよくわからない切手ばかりだった。

一番上だけちょっと価値ありそうな切手だったってことなのね
最初はぜーーんぶマジンガーZ切手かと思ってかなり喜んだのに。
でもまぁワクワク感は味わえたのでそれで良しとしておかないとね~~~
[PR]

by geyschio | 2004-12-09 17:11 | その他

<< たまごっち大旋風 グロッキー >>