師走だーー!&MERRY CHRISTMAS   

前回からなんと一週間が経過してたとは、1日が早過ぎる!!!

といいながらも12月の忙しい時期に、
先週の土曜日は汐留でおいしい懐石料理を頂いてきた。
子供達を連れて東京駅まで行き、妹を呼び出し子守りをさせて
私はのんびりと懐石料理(グラスワイン付き)なんて・・・かなりうしろめたかったけれど。t

きものサロンからの呼び出しがずーーと続いていてお断りしてたけど
一回行っておけばいいだろうくらいの軽い気持ちで行ったら
まぁーー豪華なおもてなしで恐縮してしまった。

子供達はその間、妹にこずかいを渡してポケモンセンターに連れて行ってもらってたので
大満足だったみたい。一万円が飛んで行ったけど(涙)まぁ・・・3人分のグッズ代だから
しかたないということで。

そして日曜日はしっかりとジャンプフェスタへ家族で出掛けたけど
幕張メッセってこんなに遠かったのね・・・・。
生で平田さん(いやワンピースの7人の声優さん)を見れて幸せ気分で帰ってきた。
ここでもやはりグッズを様々購入。ディズニーランドしかり
こういうとこに行くと財布の紐がゆるくなってしまうんだよなぁ~~~。
でも楽しかった!

ヲタクの妻を持つと旦那は大変だわ・・・好きでもない場所に付きあわされて
居場所がなかったらしい。ある意味子供達も私ほど楽しんではいなかったような。
でも帰りに千葉しかない(かなりお気に入りの)ゴルフショップに寄れたから
また来年も来てもいいよだって。良かったぁーー。
(ってすっかり来年も行く気になってる)

そして今週はクリスマスウィーク、ローストチキン焼いたりして
なんとかパーティーも終わり
さっき子供達のプレセントを枕元に置いてきたところ。
トイザラスで調達するのはいいんだけどラッピングを自分でするから
イマイチ納得のいかない包み方になってるけど
すぐ破るんからまぁいっかってことで。

大掃除ちっとも進まない~~来年が来ちゃうよ!
[PR]

by geyschio | 2004-12-25 03:21 | その他

<< A HAPPY NEW YEA... 日本代表×ドイツ >>