A HAPPY NEW YEAR!!!   

期間限定でちょっとデザイン変更してみたっす~~~
字が小さめなので、読みにくいかなと思うんで期間限定にしようかなと。

ところで新年です~~~明けましておめでとうございます。

最近PC部屋が寒くてそこにもってきて、冬休み入って子供達が煩くてすっかり自分のHPもご無沙汰状態でした。

今年は夏にハードが壊れた影響で住所録もパァーになってしまい・・・・・実は年賀状やってません、お正月に届いたハガキの住所見てそれから年賀状を書きます。

怠慢なやつでほんとすいませーーん。

最近血液型で統計を取ったりしてる番組ありますが、あの番組見るたびに年々自分がA型から離れて行くことを実感してます。

昔の自分は確かにそうだった・・・と思い当たる部分があれど、今の生活ぶりおよび思考回路を当てはめてみると、見事に自分がO型化してるのがよくわかって、不思議だなぁ~~と思うわけです。

AO型なので当然っチャ当然なんですが、母親がO型で旦那もO型となると、見事にO型の生活スタイルに自分が染まっていってしまってるんでしょうか!?

と冒頭からくだらない話になってしまいましたが・・・
要するに、年賀状を出さなくても新年が迎えられる自分にビックリってことです。

それとひとつ常々疑問に思うことがひとつ。
普通のご家庭では元旦は洗濯はしないんでしょうか?

私は元旦だろうがしたいんですけど、旦那が文句を言うわけです、元旦なのに~~~って。
だから今年は波風を立てない為に洗濯はしないでおこうかと思ってるんですけど・・・

新年そうそうからくだらない話で失礼しました。

新たな年のスタートですね!今年も未知なる分野に挑戦しつつ、人生を楽しんで行きたいと思ってます。

そして、やっと最近自分でわかったこと、それはやっぱ自分がのめり込めるのは音楽の世界しかないのかもしれないということ・・
なので、今年は音楽方面のアンテナを復活させていきたいと・・・・娘達とどこぞのライヴに行ってしまったりもしたいなぁ~~~と意欲を燃やしてます。

基本はオダギリ活動ですが、こちらは大人~~な感じでゆったりと応援させていただきたいと思っております。

どーーぞ皆様今年も一緒に遊んでやってくださいね!!
メール不精、筆不精の私ですが・・・許してくださいませ。
[PR]

by geyschio | 2005-01-01 02:06 | その他

<< 箱根駅伝 師走だーー!&MERRY CH... >>