箱根駅伝   

今年もまた応援に行けなそうな雰囲気。

ここに来る前は戸塚の中継所からすぐのところに住んでいたけれど、
チビ達を連れて寒い中行く気もしなかったのでそのうち・・・と思ってたら
転勤になってしまった。

しかし・・・またもや中継所からそんなに離れていない所に住んでいる。
これは絶対にそばで体感できるチャンスなのだからと、毎年今年こそは!!と思うのだけれど、なんせしっかり休み中は夜型の生活になってしまうので
朝起きれない~~~~。

今日も起きてボケーーとしてたから往路はあきらめよう~~なんて思ってはみたけれど、
復路は午前9時過ぎにこの辺を通過!?
無理だぁ~~~このまま起きていられたら、応援にいってこよう。
となりのおじさんはしっかりと行ってきたらしく、路上で振るあの旗を子供たちにくれた。


ところで初夢ですが、なんかイヤ~~~~な感じが残ってるようなだけで、内容はちっとも覚えてない。

ずーーと家にいてパワーを持て余してる子供たちは、お年玉を貰ったので(九州のジジ様、ババ様より)
家族でトイザラスに行ってきた。そんでもって回転寿司を食べて帰ってきた。
ウニが・・・・久しぶりに大満足なウニに巡り会えたよーーー。

シアワセ!!
[PR]

by geyschio | 2005-01-03 04:07 | その他

<< SPドラマ見まくり~~ A HAPPY NEW YEA... >>