機種変更しちゃった♪   

足掛け3年ぶりの機種変更です!!
きっかけはたまごっち、アプリ付きを使って見たくなったので。

その中でも一番安く変更できるやつと思っていたけど、一番安いものは一台だけしか残ってなかったし、色もブブーだったので、次に安かったやつにしました。
って言っても万券は飛んで行くんだよね~~~悲しい。

SO506iってやつで、SONY大好きな私はとっても嬉しいかも!
今まではNシリーズできたけれど、この辺でSOに換えてみてもいいでしょってことで。
操作は基本的には変わらないけれど、細かい操作はさすがにマニュアルを見た。

音のキレイさにはもう大満足。
でもねーーースクエニサイトがSO506iには対応してなくて、
FFの曲とかキングダムハーツの曲とかがダウンロードできないのが、唯一残念。
早くスクエニさん、対応機種にしてくださーーい。

アプリはまだ使いこなせてない・・・・
結局たまごっちに役に立つように換えたんだけど、まだお預け状態。
まぁ・・ボチボチと把握していきます。

今は傷をつけないように細心の注意を払って扱ってます。
早く携帯カバーを買わなくっちゃ!!
[PR]

by geyschio | 2005-01-07 03:59 | その他

<< 自動車免許更新 SPドラマ見まくり~~ >>