自動車免許更新   

横浜から今住んでるところに引っ越してきてもう5年。
1月15日は誕生日・・・・とうことで、免許を見たら書換えじゃん!!!

でも実は以前は走りやもどきだった私も(86レビンが愛車だった遠い日)
今はサンデードライバーと化し、
免許が必要なのって郵便局に荷物を取りに行くときや
レンタル屋さんで会員証作るときなどの証明書程度になってしまっていたので
住所変更をしてなかった。

なので、免許更新のハガキが届いてな~~~い。

もしかしたら警察署で簡単に済まないかもしれないと旦那に脅かされた。
神奈川は試験場は一箇所だけで、二俣川に行かねばならないらしい。

もしそうなったら遠いよーー面倒くさいよーー自業自得だけど。

警察署に遅かりしなれど、住所変更に行って詳細を聞いてこようと思う。

車欲しいなぁ~~~毎日乗りたいなぁ~~。田舎は車ないとほんと不便だとここに来て
痛感してるけど、車をもう一台買うとなると、駐車場代に保険料、車検等々考えると
かなり出費になるらしい←旦那談。

サンデードライバーでゴールド免許って嬉しくない!!
[PR]

by geyschio | 2005-01-08 14:58 | その他

<< やっと見れたラブ・アクチュアリー 機種変更しちゃった♪ >>