今日からまた   

学校も幼稚園も始まりました。
なので久しぶりに健全な時間に起きたので、非常に眠いです。
なら早く寝ろって感じですが・・・・

たぶん書けるときに書いておかないとまた何日も書けなくなりそうな予感。

今日は無事免許更新を近くの警察署でやってこれました。
しっかし、何なんだぁーーーあの写真は!!!

そりゃ~~5年前からしたら太ったし年もとったし、
いくら自分の中では変わらないつもりでいてもおばさんに
なっていってるのは知ってたけど・・・・

見て見ぬふりじゃなく、知ってて知らないふりして
気持ちだけは若くいるのに・・・・あんな写真見せ付けられたら
もうあんたは若くない!!って言われてるのも同然。そして愕然。

安全協会さんもっとステキに撮って欲しかった~~
でも本人がキレイでないからしかたがないか。

今年の目標・・・5年前と同じ体重になること!!(たぶん無理)
実はプラス8キロです。ヒョエーー
[PR]

by geyschio | 2005-01-12 02:22 | その他

<< 左義長だんご やっと見れたラブ・アクチュアリー >>