なんと約1ヶ月ぶり~~!?   

そんなに落ちていたんだ~~~と自分でもビックリ!!

実家の引越しの手伝いに行って、その2日後くらいに熱出して
それがインフルエンザだったから・・・・
もうしんどくて。

なぜなら熱が出てその時行った大学病院でインフルエンザの検査を
したものの、反応が出なくて・・・・
単なる風邪と診断されたものの、なんだか異常にダルイ、
そしてあとからあとからキリなく襲ってくる
悪寒。これがものすごーーーく体力を消費させるんだ!!

熱も40度は軽く出て・・・マジただの風邪なんだろうか?と疑問に思い
高熱の中歩いてもう1度受診するも、やはり熱さましをもらっただけ。

でも違う!!なにかが違う!と
またまた次の日に他の医者に受診して検査してもらったら
やっぱ出た、インフルンザ。B型だった。

インフルエンザは熱がでてすぐには反応しないことが
あるから少し経ってからしたほうが確実なんだとか。
にしてもすでに48時間は経過してしまい
判った時にはウィルスが体中に蔓延状態。
そりゃ~~キツイでしょとドクターに言われてしまった。

待合室でも座ってまってることができないほどシンドクて
壁にずーーとよりかかって耐えた。

でも流石にあのインフルエンザ用の薬を飲んだら
3日間続いていた悪寒は止まってくれたので
それだけでもラクになった。

そんなこんなで症状が治まってもなかなかもとの状態に戻るには
日数を要し・・・・・完治までに10日はかかってしまった。
それから溜まってしまった家事をかたづけたり
なんだりで
PCに向かう元気もどこへやら~~~

それとヘソクったお金でゲームソフトを買ったので
元気になってから始めたら、夢中になってしまって・・・

3月に遥か祭り(コーエイが提供する声優さんのイベント)に行くと言う事を踏まえ
”遥かなる時空の中で3”をやってどんなもんなのか知っておきたかった
わけなのだけど、意外にはまってしまった~~~
いわゆるギャルゲーについに手を出し始めてしまった今日この頃の私。

なんだかイベントもとっても楽しみだったりして・・・ヤバイ!?!?
[PR]

by geyschio | 2005-02-20 12:52 | DIARY

<< 動物の森 地上波にて >>