特に何事もない日々、   

春休みは坦々と過ぎて行ってます。

やりたいこといっぱいあっても、花粉症に怖気づいてる毎日。
ほんとは花壇の整理をしたいとか、
部屋の模様替えをしたいとか・・・思ってるんだけど。

毎日、お昼を食べて午後5時のチャイムが鳴るまで
外で遊び続けるわが子達を見てると
かなり羨ましい~~~。

そんなんで、家の中で裁縫したり、ゲームしたり・・・
今週は見ていたアニメの最終回ラッシュ。
見るビデオには事欠かないし~~~

そうだ!!そんなことしてる時間あるんならメールしろ!!って感じですね。
キャア~~今いろいろ思い出しちゃった。

メールのお返事してない人が3人くらいいる~~~ごめんなさい~~。
今日中にメルします。ホントごめんなさい!

ううう、今BECKのアニメが終わってしまった余韻が強く
そして昨日のサッカー見逃したことがさらに拍車をかけて
腑抜け状態です。

BECKのアルバムCD買うぞ!!
最初リリースされるって聞いたときは、それほど買う意欲が湧かなかったけど
もう見れないんだもんねーー買うっきゃない。

ほんとはBECKの楽曲提供者さん達のライヴも行きたかったんだけどねーー
夜のライヴに行ける環境でもないし・・・・
それにおばちゃんはいないよねーーきっと。

生音聞きたいーーーなんだかスカッとしたいよぉ!
[PR]

by geyschio | 2005-03-31 19:39 | DIARY

<< 戻ってきましたーー 映画『リクルート』 >>