1週間ぶりになってしまった~~   

気がつけば・・今日は日曜日。
この1週間は何をするのもしんどくて気持ちは踏ん張ってみるものの
体が言うことをきかない週でした。

前半はそれでもなんとかがんばってたんだけど
木曜日の夜くらいからは目の中に常に黒いパチパチが
見えていて・・・貧血だなこりゃ~~って感じ。

お粗末な夕食ばかりで大変申し訳なく思いながら
なんとか今日は動けるようになったかなぁーーって。

昨日は旦那と大喧嘩もしちゃって・・・近所を歩くのが恥ずかしいので
お昼過ぎに家族でショッピングへ出かけ
HOTMANのタオルの詰め合わせを贈答用に購入し
子供に前からせがまれていた”お茶犬の部屋”というおもちゃを買って
TSUTAYAに寄って帰ってきました。

この間さかなまつりにてアジのたたきの作り方を見てきたので
ちょっとチャレンジしてみたら・・・・
案外うまくできたのでかなり嬉しい~~~~
旦那は録画していた新選組をそのアジのたたきをつまみに
ビールを飲みながら見れてご満悦。

にしてもオダギリさん・・・出番少ないよ~~~。
火事騒ぎの時に活躍して欲しかったなぁと。
その後ワンピースを見て大笑いして、なんだか元気が出ました。

明日からまた新たな週が始まる訳で、元気はつらつの1週間にしたい!!
[PR]

by geyschio | 2004-09-13 03:04 | その他

<< 今日はまったりと・・・ さかなまつり >>