今日はまったりと・・・   

大好きな声優さんの平田広明さん~~

今度舞台があるんですけど、どうしたもんでしょう。
そりゃ~~見に行きたいです。
でもね・・・難しいのです、子供を預けたり
まして専業主婦の身でありながら映画見たい舞台見たいとは
なかなか言い出せない訳で・・・・

なので家でしっかりと平田さんのお声を堪能できる番組を
見るしかなさそうです。

この間レンタルした”パイレーツ・オブ・カリビアン”も
一回目はオリジナル音声で
二回目は吹き替えバージョンで・・・
としっかりと平田さんの声に聞きほれてました。

あとはERやフレンズを・・・・悟浄やサンジくんに不知火ゲンマ。

平田さん・・あともうちょっとしたら舞台も見に行ける環境になると
思うので続々と舞台もがんばって下さいね~~~。
[PR]

by geyschio | 2004-09-13 16:21 | その他

<< 今気になるゲームソフト 1週間ぶりになってしまった~~ >>