久々の夜更し   

結局先週ゆっくりとPCいじれたのは月曜、火曜くらいだった。

マジ広報委員・・・忙しいぞ!!

PTAの会報を作成するのだけれど、1学期に発行する会報の内容は何にするとか
印刷屋さんにご挨拶だとか、原稿はいつまでに仕上げて印刷にまわすのかとか
何だかミーティングしてるだけで目がまわりそうだった。

そして来週もしっかりと委員会はある。
その他にミーティングも・・・・

この間なんか、幼稚園の帰りのお迎えの当番だったのに
忘れてしまっていて、(学校の隣が幼稚園なのでこう言う時は助かる)
慌ててしまった。

でも案外忙しいのは嫌いじゃない。だけど最近年令のせいか
キャパシティがかなり小さくなってきてるのを実感してるから
ちょっと自分が悲しい。

だから、PCの時間を結局は犠牲にせざるを得なくて
いろいろな情報も知りたいのに・・・お友達とも語りあいたいのに~~~

だから物欲に走ってます。CDとか本とかで買いたいって思ったものを
セーブできなくなってる。
昨日、届いたCDもちゃーーんとMDに落として
車の中でボリュームあげて幸せのヒトトキ。

さあて~~~来週は幼稚園の家庭訪問。
ちょっとコギレイにしておかなきゃ・・・棚の上には埃がつもってるよ。
[PR]

by geyschio | 2005-04-24 03:20 | DIARY

<< 今週は… 戻ってきましたーー >>