スキンなど変更したりした・・・   

そんなこともすっかり忘れてた自分・・・・

ヤッホーーー!とりあえず今日の家庭訪問は終了!!もの凄い開放感~~~
幼稚園の先生なので、ザックバランにお話できたし。

来週からは子供の帰りがちょこっと今より遅くなるので
自分のための時間も増えそうだし。

いやいや思えば結婚して10年いやもうすぐ11年。
あれよあれよと言う間に年月が過ぎ・・・
こんなに一人で過ごせる時間が巡って来ることなんか
想像だに出来なかったけど・・・・

両親は共働きだったし、二十歳過ぎてからは一人暮らしを望んだし
一人で過ごすことが多かった私だから
一筋縄ではいかない子供達と過ごす生活は幸せな反面
ストレスも溜まるわけで・・・・なんか自分らしくないぞと思ってもみたり。

そんな時にオダギりジョーという人にトキメキ(だって自分にとって彼はパーフェクトなんだもん)
一種の非現実な時間が欲しかったのかもしれない訳だけど
そこで知り合った数多くの友人と語り合う時間は
私にとってほんとに大事な時間だなぁとヒシヒシと感じる今日この頃。

私が私に戻れる時間・・でもこれからはそんな時間も徐々に増えていくのかな。
反対に子供との時間が徐々に少なくなっていくんだろうと想像できるので
そっちにも重点を置いていかないといけない部分もあるしね~~

っちゅうことでHP1周年を目前に語ってみました(笑)
来週からはまた毎日PC出来そうだから嬉しいよーーーー
[PR]

by geyschio | 2005-04-28 19:37 | DIARY

<< もう5月だ 今週は… >>