エアロビ・・ガンガン。   

今日はいつも行ってるエアロビのインストラクターのお一人が
ご主人の転勤でお別れする日だったので
朝、体ダルーーなんて思いながらも
絶対今日は行くぞ!!と子供たちを送り出し
支度をしてチビを連れていざ出発。

やはり最後とあって全部の人が集まったんだろうっていうくらいの
人数。

50人になっていると聞いているから・・いざ音楽が鳴って
始まるとさすがに入る余地がないくらいに
人がギッシリ。

ほんとはいつもは2回に分けて覚えるプログラムを
今日一回でやろうということになって
とにかくハード~~~(ヘロヘロ)

もう一人のイントラさんも来てて、私たちの後方で
一緒にやっていたのでその掛け声にもあおられ
テンションが高くなってしまうし~~

最後のランニングはいつもよりも長めで
頭では動きを理解しているのに
体力がもたない状態で残念ながら途中手を抜きながら
やっていた。

でもやっぱり終わったあとは気持ちがいい!
エアロビ大好きじゃぁ~~~

最後のストレッチで肩や腰の状態も良くなるし
何より音楽にあわせて体を動かすのって
メチャクチャいいストレスの発散になるかなって思う。

コンビニでエアロビ始めませんか?っていう張り紙を見て
電話して、体験しに友人誘って行って
最初は中々人が集まらないでいてやりそうな友人に声かけて
細々とやっていたのに
今では50人なんて・・・

そのとき最初に電話で話して打ち合わせしたのが
今回引っ越してしまうイントラさんだっただけに
つっかえ棒がなくなってしまう感覚かな・・・

でも実家はこの町だっていうし、また2~3年で帰ってこれるかも
ということなので
また逢えたときもきっと私はエアロビやめてないと思うのでーーす。

写真撮って、プレゼントを渡してサヨナラをできたので
とにかくホッとしました。
最後に・・・
Thanks a lot!
[PR]

by geyschio | 2004-09-15 22:38 | その他

<< 知らなかった 今気になるゲームソフト >>