やっぱイベントは楽しみ   

昨日からなんとーーお昼ご飯を一人で食べる環境になったのです!!!

朝お弁当作るのだけがんばれば、有意義に自分だけの時間が何時間もあるなんて
ちょっと面食らってます。久々過ぎて・・・(^^ゞ

一昨日の夜、嬉しいことにイベントのお誘い頂いちゃいました。
またまたお値段のはる声優さんのイベントですが
お芝居を見に行くんだと思ったら同じような金額なんだなぁと
ふと考えを改めて・・・・

私の中では、行きたいけどキツイかなぁと思ってて
こっから都内に出るのにかかる交通費やら子供を預ける都合やら
オダギリ活動のほうで
かなり使わせて頂いているので
とても自分からは言い出せないでいたところだったから

メールを読む私のそばでうちの主人・・・・何?何の誘い?と
半分興味深々・・半分またなんか良からぬ相談か・・・と困惑の表情。

「7月10日のイベントでね~~~新撰組のイベントがあるんだぁーー」
「大河のメンバーでも集まってするの?」
「違うーーーゲームソフトの新撰組だったりするーー」
「なんじゃそりゃ~~?」
「FFのティーダの森田さんとか、あと小西さんとか三木さんも来るんだったかな」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

折角お誘い頂いたのに申し訳ないけど無理だなぁとお返事しようと思っていた
その時・・・・

「行きたいんだったら、行って来れば~~~」

私の目はキラーーンと輝きを増し、しかし無邪気にはしゃぎそうになる声を
おさえつつ

「いいの・・??」と聞くと

「別にやりくりして行って来ればいいじゃん」
「う・・ん、じゃあ1日だけもうちょっとじっくり考えてみるよ」
「とかなんとか言っちゃって、もう行く気満々なんじゃないの?」

やばっ!!見透かされてる・・・・と思いつつ
マジ自分なりに他の日程とかぶらないか、金銭的にはOKか
考えなきゃと友人に1日猶予を頂いた。

結局行きます!ってお返事したんだけれど
友人からのお誘いがなかったら、最初から諦めてこういうイベントがあるってことも
言わないで終わっていたと思うから・・・・

ありがとーーーです!!!感謝です。
そのゲームやってないのにあつかましく行ってしまうことにしちゃったけど・・・
声優さん達のトークやお芝居、めちゃんこ楽しみな訳です~~~。
[PR]

by geyschio | 2005-05-10 12:11 | DIARY

<< ほったらかし状態 1日寝てしまった・・・ >>