ほったらかし状態   

何日ぶりなんでしょう!?

PCの調子がまたまた悪くなって・・・・立ち上げてある程度の時間が
経過すると、いきなり画面が落ちちゃうから

かなり面食らってます。

今はノートから・・・でも反応悪すぎ!!
かなりイライラ状態。

広報委員の仕事って思ってたよりも集まらなきゃいけなくて
尚且つなんだかんだと家にいることが
めっきりなくなってしまい・・・・

かなりのほったらかし状態のHPなのですきま風など吹いてそう。

本日のスケジュールだけでも私には目一杯な1日で
朝6時半起床、1年生の遠足用のお弁当を作り送り出す。
幼稚園へ行く娘に朝食を食べさせ、待ち合わせ場所まで送って
家に戻ると同時に
広報委員の指導者研修会へ・・・・

12時に終わって帰宅は13時。午前中で帰ってきた娘を預かってもらった
ご近所へ迎えに行って
15時半の家庭訪問に向けて掃除。
忙しいのを理由に掃除機を1週間位かけてなかったし
門の付近は落ち葉だらけ・・・・

ウギャーー状態だから掃除に1時間弱を要する結果に。
真ん中の娘の英語に行く時間だから用意を促しつつ
末っ子がお友達とお約束してても
先生の到着が遅れているため友人宅に送っていけない・・・・
電話で何回かやりとりをしてるうちになんとか先生到着。

長女に末っ子を送ってもらい、夕飯の買い物。
そして夕食後、しばし休憩。
ダンナがそこへ帰ってきてまたまた夕食準備。

そのあと明日の長女の遠足に向けての準備。2色弁当がいいとか
言うもんだから、とりそぼろ作って
お風呂からあがった子供たちを寝かせて
一段落。

ダンナとオセロなんかやっちゃった。ここんとこ何回かに1回は
私の勝利する時があって、なかなか楽しくなってきた。

明日は7時15分に家を出る遠足組・・・果たして
ちゃんと送り出せるのか!?かなり怪しい・・・・・

なのに遅くなったついでだとお目当てのアニメをリアルタイムで
見てこーーんな時間になってるし。

実はかなり眠い・・・・でもでもなんだかふと
ほっぽりっぱなしのここが気になってついノートを開けてしまった。

明日はエアロビパスしよう、ここの所エアロビを火・水・木とやってて
今日は行けなかったからほんとは行きたいけど
寝不足で行ったらあとが恐い~~~


ちゅうことでもう寝ます!
[PR]

by geyschio | 2005-05-26 04:03 | DIARY

<< オダギリ鑑賞DAY やっぱイベントは楽しみ >>