久しぶりに   

大好きな漫画”最遊記”の作者、峰倉さんのHPに行ってみた。

ほんとに楽しい~~ギャラリーを見てるだけで幸せ気分になってくる
理想のやつらがそこにはいっぱいいるし
新しい最遊記情報もわかるし

でも何よりも嬉しいのは峰倉さんの日記を読むこと、
お忙しいだろうに仕事が一段落すると必ず日記を書いてくれて
それがハートフルな内容であったり、音楽や映画の話題であったり、お仕事の話題であったり

そしてその中でも度々出てくるオダジョーという言葉

b0011375_554151.jpg峰倉サンのサイト



ほんとにかなり峰倉さんはオダギリが好きらしい。それがなんだかとっても嬉しい私なので
よけいに峰倉HPに行くと幸せ気分になるのかもしれない

メゾン・ド・ヒミコを楽しみにしてると言ってた・・・とてもわかる気がする。

携帯の待ちうけはオダギリか悟浄かを週代わりにしてたりする、こんなこと聞いたら
峰倉さん喜んでくれるかなぁ~~~
[PR]

by geyschio | 2005-06-25 05:55 | その他

<< 見たい映画のたすき コンフェデ杯 ブラジル戦 >>