久しぶりにサッカー鑑賞。   

週末はほとんど旦那にメインのパソの使用権を取られてしまうので
今週は特に自分の画面を開く時間もなくて寂しかったです~~

そんな中つまらないので、テレビをつけるとジュピロ磐田×鹿島アントラーズの試合を放映していた。

をを!鈴木くんは確かベルギーから戻ってきてからまたアントラーズだったよな~~
とぬるいファンがバレバレですが・・・(笑)
見始めた直後、割と始まってすぐだったと思うんだけど
いきなり鈴木くんふわっとゴール前で上がったボールをヘディングで絶妙に合わせて
ゴーール~~~

日本チームに復帰後初ゴールです!!
もうテンション最初っから上がって興奮しちゃって・・・
しかーーし、すぐにジュピロも負けずにゴーール。
そして逆転されてしまう鹿島アントラーズなのでした。

そこでレンタルしていた”ラストサムライ”の続きを見なくてはというので
一時サッカー観戦はお預けになってしまうのですが
映画は続きだったのでさほど時間もかからず
見終わってテレビに切り替えると
まだ試合はやってました。

でももう後半40分はまわっていて4-4の引き分けで
見ない間ではあったけどアントラーズの4点のうち
3点は鈴木くんであったことを知り
もう嬉しくてーー私マリノスファンからアントラーズファンに乗り換えることを
決心したのでした。(どっちにしてもぬるいファンであることに変わりないけど)

能活をやめさせた時にすでにマリノスからは気持ちが離れていたんですけどね。

結局延長3分経過して試合終了となり引き分けのままだったのですが
すごーーく満足な結果に充実感。

ラストサムライもそれなりに良かったのですが
サッカー見てテンションがあがり思わず声を出して応援して
試合が終わったあと心地よい疲れを感じられたことを
嬉しく思ってしまった私なのでした。
[PR]

by geyschio | 2004-09-21 12:33 | テレビ番組

<< 実家の立替 知らなかった >>