ヘビメタさんを久々に・・・   

クドカンさんがゲストに出てて何だかとっても親近感もっちゃいました。

だってスコーピオンズの中でも私が一番よく聴く曲をチョイスしてたし
そのほかに出てくるバンド名も好きなものばかり。

あのPVの批評は大笑いで見てしまった。
忘れていたズライチとか・・・・懐かしい~~~

そんでもって音楽活動してるのは知っていたけれど、ギターが大好きなのは
知らなかったのでほっほうって感じで。


ヘビメタさんHP
鮎貝さんの雰囲気がやっぱ好きで曜子ちゃんも素直でかわいい。
ダントツ笑かしてくれるのはマーティだけど

マーティってメガデスのギタリストだっていう偉大な経歴が薄れてしまうくらい
日本人なみに四字熟語とか使っちゃって面白すぎだぁ~~
おとぼけ曜子ちゃんも、最後まで日々昇進(日々精進を言いたかったらしいが)って・・・
面白すぎだし。

実はヘビメタさんを見るのは2週間ぶりくらいかなぁ~~~
なにせ夏休みの深夜はプレステ三昧だったのでテレビはみてましぇん。
そのソフトもやっと終わり、深夜の番組鑑賞が復活となりました。

久々に見ると内容が多少変化してたりするもんなんだなぁと思いつつ
楽しい気分になってしまう私なのでした。
[PR]

by geyschio | 2005-09-08 18:23 | テレビ番組

<< 衆院選が終わって 9月に入ったので >>