二日続けて・・・   

子連れで外出してきました。
正直疲れてないと言ったら嘘になるけれど、
今まで小さいからといろいろ我慢していた頃に比べると
目的地に行けたというだけで
満足してます~~~

1日目は3人娘を連れてスタジオパークへ。
そして今日は町田の本屋さんまで。

渋谷に連れていきたかったのには自分が行きたいほかに
子供達にあの人ごみを経験させることでもあったので・・・・
こんな田舎に住んでると、あれだけの人の群れを
見る事は皆無です。

スタジオパークもほんとに子連れだとの見学の意味合いが
強くて・・・収録にオダギリ氏がいなかったので
OKだったのですが、いろいろと体験さえられました。

スタパに何回も通ってて素通りしてるいろんなこと
全部やってきたました(笑)

きっと昨日が最後のチャンスだと思ったので
これもまたいいかと・・・・

今日は峰倉かずやさんのサイン会へ。
新刊を購入したかったので、何でならご本人をお見かけできる
場所で買おうと・・・・

残念ながら予約の時点で200人を超えていたので
サインはもらえなかったのですが
その場の雰囲気を味わえただけでも良かったかなという感じ。

若い人から子供を連れた人までズラーーっと並んでました。
200人て思ったより大変なことなんだなぁーーと実感。
でもすべて女性でした。

子供は今日のはちょっとつまらなかったようなので
近くのロッテリアにて休憩して
またちょっとだけ母につきあってもらって
サイン会終了まで居座ってました。

こうやって行きたいと思ったところにいけるようになった
幸せを感じた2日間でした。
明日からはまた日常に戻りガンバルぞ~~~
[PR]

by geyschio | 2004-09-26 21:06 | その他

<< 秋のせい!? 実家の立替 >>