文化放送聴きたいよ!   

自分の部屋にあるラジオをつけてもFMは良く入るのに
AMはなんだかハングル語のラジオにかき消されてよく聞こえず

夜10時から文化放送で放送される番組を聴きたくても
いつも断念していた。

でも・・・なんだか今日はめちゃんこ聴きたい気分になって
そうだ!!車走らせて聴こうと
子供を寝かせ家人にあとは任せて車に颯爽と乗り込み
ボタンを押す。

でもやっぱり感度悪っ!!

家の中で聴くよりかはなんぼかマシだけれど
途中でハングル語の唄がすごい波打って聞こえてきて
大好きな声が・・・それも一番聴きたいような場所で覆いかぶさってくる~~~~~

ほんとに最近どっぷりと浸かってしまっている大好きな声・・・・

ましてその声の持ち主がMCをしてるとなれば、人間性も表れて
今日初めて聴いた番組なんだけれど
益々惹かれてしまうんだよなぁ~~~~

まぁとにかく一時間の番組を聴き終わって家に戻ってきてみたら
家人がこれ結構よく聴こえたよと言って
小さな携帯サイズのラジオを差し出してくれた。

携帯鳴らしたけど・・・家で鳴ってたしと言われてしまった。
マジですかぁー
他の電波に邪魔されながらコンビニの駐車場にて聞いていた苦労はなんだったのか。
慌てて出て行ったからね~~~まぁいいか来週はこれで聴こうっと!

これで毎週聴けるようになったよ関さん!!!彼もまた1976年生まれだ・・・・

この年に生まれた人が好きなのかな???
[PR]

by geyschio | 2005-10-10 01:30 | その他

<< やってみちゃった「いきなり次回予告」 近況 >>