人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやうく・・・・   

この前トラックバック頂いたので飛んでみたら、ものすっごーーく怪しいブログだった。

怖い怖い~~~

っていってもただエロなブログだってだけなんだけど。いろいろ策を弄してるみたいでさぁ・・・

飛んだだけで料金とか発生はしないと思うけど、念の為いろいろとチェックしちゃった。

トラバ消して、ファイルとかクッキーとか消去したり、スパイソフトが進入してきてないかチェックしてまったく勘弁して欲しいよ。
VIP ROOMへのパスワード、また探さなきゃいけないよ・・・・(ジョーFCのことですが)

そんなことがあったからブログのお引越しでもしようかと思ったんだけど
タイトルとか考えるの面倒くさくて(まぁ変えなくていいんだけどさぁ)

今どうしようかなぁーーって検討中。


それにどこのブログ使ってみたところでそういう類いのブログはゴロゴロしてるんだろうし
罠にかけようとあの手この手で企んでいるんだろうから
引っ越したところで同じなのかなとも思う。


そんなこともあってPCに向かう気にもならなかったし、学校行事が次から次へとあったので
家にもいなかったしっていうのでずいぶん久しぶりな感じです。

by geyschio | 2005-11-11 16:26 | ブログ

<< 智一・美樹のラジオビッグバン6... SHIONOBI >>