来週から   

仕事始まります~~~

って言っても週に2~3回のシフトでそれも3時間ほどなんだけど、専業主婦してたので
ちょっとビビってます。

でも決めたからにはやるっきゃないし・・・・

ただ子供が熱出したときだけが気がかり。近くのお店のランチのお手伝いなので
個人のお店だし、担当は一日一人づつ。

だから自分が入っている日に当日行けませんができない。

小学生の子供のほうは言っておけば2~3時間はなんとか家で一人でいられるだろうけど
幼稚園の子のほうはまだ無理っぽいし、一人でおいとくのはさすがに気になる。

さてさてとりあえず火曜日からお仕事開始ですが、どうなることやら。


だけどある程度自分でおこずかい稼がないと、掲載雑誌買い捲れないし、DVDも買えないし、
映画を都内まで見に行く費用も気兼ねなく捻出できるし

ってな感じで楽しいことや幸せ気分になるためにはがんばらねばなのです!!!
[PR]

by geyschio | 2005-11-12 18:51 | DIARY

<< 炎のゴブレット 智一・美樹のラジオビッグバン6... >>