秋のせい!?   

最近犬の散歩や幼稚園のお迎えで外に出ると
涙がポロポロと出てくる。

そうしているうちに鼻水まで・・・

「ブタクサのアレルギーなのーー?」

誰かにそう言われて気が付いた。
そうか!!まさしくこれはアレルギー症状。

杉花粉だけでなくとうとうブタクサにまで反応してしまうように
なってしまったようで・・・

どうりでここのところ
寝ても寝ても眠いなぁーーと思っていた。

トシのせいでちょっと電車に乗って出掛けただけで
疲れがたまったのかと思っていたら
どうやら違っていたみたい。
そう眠いだけで体のしんどさはあまりないわけで
アレルギーによる眠気だとしか思えないなぁ~~と。

今週は5週目なのでエアロビがないから
久しぶりに午前中ポカンと時間が空いたので
庭の草むしり&落ち葉の掃除なぞを
丁寧にはじめたけれど・・・

これが鼻水との戦い・・・
効率悪いったらないという感じ。

まだほうきで集めた落ち葉も剪定して切った枝も
そのまんま山積みにされているーー

そしてこれから子供たちの習い事へ向かう時間になるわけで
台風がこっちに来る前にと始めたのに
もっとご近所に迷惑な形で残ってるし・・・・(笑)

幼稚園の運動会・・・今週の土曜日です。
台風はもう行っちゃってくれるかなぁーー??
[PR]

by geyschio | 2004-09-29 15:01 | その他

<< パラリンピック 二日続けて・・・ >>