落ちていましたが・・・・   

ここもほったらかしで・・・・仕事は短時間でそんなにハードではないんですが、学校の役員としての業務、それと家の中の仕事をしたりしてると昼間はPC殆ど開けられず・・・

夜は家人にPC占領されてとなるとほんとに何週間も落ちてましたねぇ。

それに加えてハリーポッター漬けだったので一気に5巻まで読みきっちゃいましたさ、のちほどその感想は書くとして。

いやぁ~~~今日は早朝に友人からメール頂きまして・・・・いつもお世話になりっぱなしで
申し訳ないです。ほんとに助けていただいております。

言わずと知れたスポーツ報知情報。

なんとなぁーーくそんな予感はあったものの、ちょいと寂しい訳です。まぁしかしこればかりはしょうがないっすね。

そもそも俳優っていう仕事は男にしても女にしても、いろんなタイプの人に出会う機会が多いじゃないですか~~~

もし自分が俳優してたら、絶対いろんな人に惹かれてしまうんだろうと思ったことがあって、
好きとかそういう感情ではなく
自分をしっかり持っていたり何かに秀でていたりする人たちの集まりだから、
魅力を感じる人いっぱいで一人の人と長く付き合うことができるだろうか・・・・と思ったら
たぶん私は無理だと思うわけなんですよーーー


そんな中で何年も付き合っていられるってだけで私的には尊敬かなぁ~~~

でも何でもタイミングってあると思うわけで、普通のOLしてたこんな私でさえも(いやOLのほかにもバンドしてたり横線いっぱい持ってたけど)恋多き人生だったかもしれないなぁーーと振り返れば。

だけど今はこうして家族を持って母親業をしててっていう絵図等があるわけなので、
これもふと結婚してもいいかなって思った時期があったからこそこうなってるわけですね~~~~

今回は二人の出会うタイミングが悪かったのでしょうねーーー残念だなぁ。

ファンのくせに破局を悲しむのかとお思いでしょうが、ファンのくせに思うんです。

だってMr.オダギリが大好きだから・・・・・
[PR]

by geyschio | 2005-12-14 15:31 | DIARY

<< 「不死鳥の騎士団」を読んで 炎のゴブレット >>