パラリンピック   

とうとうパラリンピックも終了してしまいました。

昨日これまでのいろんな映像が流れて
自然に感動して涙がポロポロと・・・・

金メダルの数もニッポン凄いです!

特に競泳陣のグンを抜いた強さにびっくりしました。
車椅子で生活している彼女達が
すっごい速さで泳いで
遂に大会新レコードも出しちゃって。

いろいろな競技に参加している選手が生き生きとしていて
とても羨ましく思えてしまいました。

テレビ放送も限られた局しかなかったので
もっともっといろんな人に見て欲しいと思いましたが・・・・

明日とあさってで総集編を放送する予定だそうで
私も毎日見ていたわけではないので
もう一度じっくりと見てみたいと思っています。
[PR]

by geyschio | 2004-10-01 19:03 | テレビ番組

<< 寒いよ~~ 秋のせい!? >>