花粉症真っ只中!   

三月も終わろうとしてて、やっと広報委員の仕事も終わりました。

今週は毎日バイトに行ってます、ちょっとお疲れモード・・・
だからだと思うんだけど
かなり今日は鼻水との戦いが凄かったぞ!!!

バイトに行くには化粧もしなきゃだから、肌もお疲れモード。

ファイナルファンタジー⑫なんかもPLAY中なので、花粉症と重なり目はかなりシバシバ。
でも面白くてやめられない!!!

四月からは地区の子ども会の役員が始まるけど、書記ということでPCを立ち上げることも
増えると思うので・・・

秋口からずーーとほっぽりっぱなしだったここも復活できるかなぁ~~


ご無沙汰してるみなさま、すいません!!

チャット部屋でもつくろうかと思うこともあるんだけど、、、、まぁおいおい考えます。


最近はほんとに情報を集める時間さえなく、かなり疎くなってしまいましたが
また心機一転がんばりまーーーす。


恋する気持ちは薄れてないぞ~~~~って、ハハハ。
[PR]

by geyschio | 2006-03-29 15:58 | DIARY

<< 寒いっす 今年初投稿です~~~ >>