寒いっす   

今日はいわゆる花冷え!?

夕方から冷えてきましたねーーーー


明日からもう四月なんて、なんて時間が早く過ぎていくことか。

バイトを理由にまだ子供達が学期末に持ち帰った、防災クッションとかうわばきとか洗ってないし

道具箱も不足分を補わないといけないので、チェックもしなきゃだしね~~~

そうこうしてるうちに来週の水曜日から新学期!?はぁぁ~~~~



2~3日前、ウキウキな夢を見ました。
きっと声優グランプリなんて見てるせいかもしれない。

三木さんが登場するんだよねー(って声優知らない人に三木さんて言ってもね)

関智さんじゃなくて三木さんていうところが不思議なんだけど~~~
ふたりでどっかの劇場の廊下の椅子に座って、
関智さんが戻ってくるのを待ってるって感じの夢。

合流したら飲みに行こうみたいな話しをしてるんだけど、
いっこうに関智さんがやってこない。
ずぅーーとドキドキしながら待ってるのに。
でも普通に三木さんとしゃべってる自分に、夢から覚めて笑った、
ありえなーーーい。


そういえばこの間深夜の番組で、
外人さんたちが日本の実態を調査するようなのをたまたま見ていたら、
秋葉原がおたくぅ~~な人のメッカなのは知られているけれど
実は池袋もそうなんだっていう実態調査。

けっこう知られてないんだねーーー池袋は腐女子でごった返す所だってこと。
杉山紀彰さんを(NARUTOのサスケCV、BLEACHの石田CV等々)
いきなり池袋で車から降ろした外人さん二人組み。

後ろから女の子二人組みに一言短いセリフを投げかけてみると・・・・・もう
あっという間に杉山さんを女子達がどこからともなく押し寄せ
取り囲んでしまった。

あまりの凄さに、助けようとした外人さん二人組みも駄目だぁーーと
置いて逃げちゃって。かわいそうな杉山さん。

自分があの場にいたら、どうしただろうとか思いながら見てた。


はぁーーあ関さんと街中でばったり会ってみたいもんだわ。
[PR]

by geyschio | 2006-03-31 20:37 | DIARY

<< 便利な物がやって来た!! 花粉症真っ只中! >>