寒いよ~~   

土曜日、幼稚園の運動会の時は暑くて園児がへばり気味だったというのに
一日にして天気は崩れこの寒さはいったい・・・・・
そしてさらに今週は日に日に寒くなってくる。

いきなり冬でも来てしまったかのようなこの寒さ
元来寒さが苦手な私なので
とにかく勘弁して欲しいーーー。

今日は旦那が電車で通勤のため家に車が残っていたので
幼稚園の送迎はとても気がラクだった。
しかーーし、私は日ごろ車に乗ってないし、
乗っていたとしてもラジオを聴く習慣がないので
アンテナを伸ばした状態でまさか我が家の車がいようとは。

実はアンテナをかなりな状態でひん曲げてしまった(汗)

斜め前の家が解体作業のためでっかいトラックが止まっていたので
いつものよう車庫入れができなくて、
前の駐車場に頭突っ込んでバックして自分の駐車場にいれたんだけれど
屋根が付いてる駐車場だったことをすっかり忘れてた。


ギギギーという嫌~~な音がして外に出てみると
Sの字にアンテナの先が屋根につかえて曲がっていた・・・・・

おーーーい!!と手でまっすぐに伸ばしてみても
ピンとなるはずもなく
これから旦那が帰ってくるというのにどうしたもんだろう。

あーあ憂鬱。

これが自分の車なら別にアンテナ折れようが曲がろうが
かまわないんだけど。

ドライビングには多少の自負はあれども
こういった細部への注意力に欠けてる点は否めない。

近所の人に車のアンテナ・・おしゃれなのを付けたの?
なんて聞かれてしまった(笑)
それくらいやけに芸術的に曲がっているのでした。
[PR]

by geyschio | 2004-10-05 17:48 | その他

<< 三連休も終わった・・・ パラリンピック >>