ラジオ聞きながら~~   

ただ今FM TOKYOを聞いてまーーす。

ラジオを聴く習慣がないので、なんか目的がないとラジオのスイッチなんて入れたことがないんだけれど・・・・

ここはどうにもノイズが入りやすい地形なのか、ザザザーっていう音が絶えず一緒で
ちょっと頭痛がおきそう。

早く17時半にならないかなぁ~~~オダギリジョー氏が映画”ビッグリバー”の宣伝でちょこっと出るとかで。

早く終わってスイッチ切りたいかも。

これが車中とかなら気にならず聞いてられるんだろうなぁ~~~


毎週日曜の夜の文化放送のラジオもかなり自分にとってはキツイんだけど
殆ど聞き取れなかったりして

一時間関さんの声が消されるジレンマと戦いながら・・・それでもスイッチを切ることができない
このいじらしさ。


って自分で言ってどうする!!


今週末はまたヘロQのチケット取りで燃えなきゃ!!!・・・・千秋楽の日ゲットしたいよ~~~


私は平気で関さんとか関智とか言っちゃってるけど、だいたいの関智一ファンは”関さま”と呼んでるわけで

そう呼びたくなる気持ちめっちゃ判るよ~~~~
[PR]

by geyschio | 2006-05-18 17:10 | その他

<< ヘロQ 雨降り~~~~ >>