人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIG RIVERの舞台挨拶   

先週の中でとにかく嬉しかったこと・・・・それは”BIG RIVER”の初日にがんばって並んで
舞台挨拶をじかに見れたこと!!!!!!!

BIG RIVER はオールアメリカロケでセリフはオールイングリッシュの映画

整理券をゲットしたくて、でもさすがに徹夜は無理そうというので始発で新宿に向うことにして
朝6時に着いた時点で70人くらいはいたのかな??
雨のためか前日までとは違い気温も低くて、立って待つ3時間というのは思っていたよりも
しんどかった。

何よりも移動ができないのが辛い・・・・列ができているわけだから
隣や前の人たちは感じ良い方たちだったから、
一言ことわればちょっと抜けてくるのはOKだったけれど
雨だし、傘さして度々うろうろするのは申し訳ない気がして・・・といってもたぶん
まわりの誰よりもコーヒー買いに行かせてもらったり
たばこ吸わせてもらいにいったりしてましたぁーーーースイマセン。

だって一緒に行ったジョー友とは列の関係で端と端に別れてしまい、おしゃべりして時間つぶすこともままならずだったので。

そしてとうとう列が動き始め整理券をもらうときに1回目は立ち見になる可能性がと言われ
2回目のほうの整理券をもらい、ひとまずその場を離れることに

やっと一息つける~~~
ご飯を食べてある程度時間つぶして集合時間にテアトル新宿に行って
でもまたそこからが長かった。

ずーーーとまた並ぶ時間を耐え、やっと2回目の開場
なんとか席を確保して落ち着いて、いよいよ監督とMr.Joeの舞台挨拶が開始!!!
ラッキーにも登場してくる扉が自分たちのすぐ右手のドアで、暗い中とはいえ
至近距離での登場は嬉しかった。


最近、あまりニコリという表情を見てなかったので(Mr.Joe)
その日の笑顔が
とにかく嬉しかったっす。

監督がいきなり発言を噛んだところから、笑ってて

インタするお姉さんのキャラも良くて、かみあってないお姉さんとの会話が
なんかなごませて頂いて・・・・お姉さんは頭の回転が速いかただったから
機転をきかせて今の質問ではわかりづらかったかなと言い直したりすると
かえって困惑してしまうMr.Joe

自然体でいい舞台挨拶だったなぁ~~~

監督の映画に込めたメッセージもしっかり承り、映画を見てなるほどーーという感想。
その感想はまた次回詳しく語っちゃいましょう!


にしても、増えたなぁーーー並ぶ人。そして若い!
男の人の数も前より増えてるし、Mr.Joeの最近の人気をつくづく感じるとともに
浮気心を出してる昨今の自分だけれど、おちおちしてられないよなぁーーと
ちょっと危機感(何に?)感じたりして


ということで”ゆれる”の前売りを買って帰ってきました!!!!


Mr. Joe Odagiri's movie schedule

  ☆ ゆれる 

  ☆ パビリオン山椒魚

   
まだ公開は決まってないけど

   
   蟲師も待ってるよ!!!


そして黒澤清監督の映画への出演の噂も・・・・

by geyschio | 2006-06-03 00:47 | オダギリジョー

<< DVDを見て改めて・・・ ヘロQ >>