DVDを見て改めて・・・   

昨日は学校の開校記念日の振り替えということで子供たちの休みの日だったので
のんびり~~~とDVD見たり好きなことばかりさせてもらっちゃいましたよ!母親業放棄状態でした。

幼稚園のバザーの準備、学校の体力測定のボランティア、そして自治会の子ども会の打ち合わせ等々、自分で自分を忙しくする状況に追い込んでいるのは否めないんですが

地域や子供に貢献することが、結局は自分のための糧になるわけなので、がんばっております!!!


ジョー友が編集してくれたジョー特集は感激しまくって・・・尚且つこんなにも見逃してるんだぁと自分を反省しつつ見ておりました。

はやオダギリジョーという人間に惹かれてから5年の月日がたっていることにびっくり。
周りの友人たちで私がジョーファンだと知らない人がいないくらいになってしまったし、逆に最近はジョー報を頂いたりして・・・助かっております。

もともと日本人をはじめとしてアジア系にはなんら興味がなかったはず・・・ゆえに時々向こうの俳優さんにときめいたりすることもありますが~~

何がこんなにツボなんでしょう!?Mr.ジョーは・・・・

この役者さん気になるなぁと思いFCに入り(この行動事態が私にとっては晴天の霹靂)
もう少し早くファンになっていたら実家のそばの西武園の握手会に行けたのに・・・という悔しさを乗り越え、アフロディーテの自筆の文字を読み・・・

懐かしいです。

これからも自分がMr.ジョーを応援し続ける姿勢はかわらないと思うけど、今は当初のloveという感情から親戚のお姉ちゃんになったような色が強いです。

もう一度デジマガのようなMCやってくれたら嬉しいのに・・・・



そうそうDVD鑑賞、他にも仮面ライダー555の劇場版を見ました。
これまた懐かしく・・3年くらい前でしょうが半田くんも泉くんも若い!!!

そしてうっかりと忘れていたんですが、海堂役の唐橋 充さんを久々に見て、この役者さん上手だなぁ~~~って!海堂さんの演技に思わず最後涙が出ちゃいました。

仮面ライダーを全部見てるわけではなくて、クウガと555と響ぐらいしか見てないんですが
でもそのクウガの五大くんを知らなかったら、その後彼の活躍を見てもファンにはならなかっただろうと思うのです。

五大君を知ってて、その後のバラエティも見て、だからこそ西島という役の迫力に惹かれたんだろうと自分では思うので


昨日はそれとBLOOD+もネット鑑賞しました~~~ビデオのアンテナが調子悪くなって映らなくてギャーと思っていたら、無料で当日分だけ見れるシステム。

ありがたいです~~~~

Mr.ジョーを見続けることと、アニメが好きなことは一生変わらないんでしょうねーーーー
と今日はつれづれに語ってしまいました!
[PR]

by geyschio | 2006-06-06 13:12 | DIARY

<< ヘロQ  とくべちゅ公演”今度... BIG RIVERの舞台挨拶 >>