花火見てきた   

花火大会もここ1~2週間の間にあっちこっちで開催みたいです。

この間、”ゆれる”を渋谷まで見に行った時にあまりに暑いので、街角で配っていたうちわをもらったら、そこに花火大会情報が入っていて・・・・

うちの地元の名前はさすがになかったけど、やるんですよ~~~大磯も花火を。

海の花火は規制がうるさくないのか大きくて、迫力があるような気がする。
毎年、誰かしらを呼んでステージもあったりするけれど(ちなみに今年は杉山清貴さんでした)
実はここに住んで7年・・・

初めて海岸まで行って見ました。今まではうちのベランダで見えるからいいかなんて思ってて、でも・・・やっぱり近くで見るほうが臨場感が感じられて良かったです。

海の家もその日は遅くまで開いていて、カキ氷とか食べられるし~~~

ステージ会場は駐車場のほうなんだけど、そっちに行ってみたらすごい人だらけで蒸してて、うわ~~やだなぁと思い海岸に行ったら

海からの風が気持ちよくて、めっちゃ良かったです。

これなら来年も来ようかなぁって・・・・今度はビニールシートもっていかなきゃ。
[PR]

by geyschio | 2006-08-01 16:42 | DIARY

<< 嬉しい~~~ ”ゆれる”見てきました! >>