WEBラジオにて   

土曜日・・・彩雲国物語のチャンネルを誰かが、誰かが変えていた・・・・

夕方、再生ボタンを押して出てきた画面は”しまじろう”
嘘でしょ~~~~~~~


なんでキッズステーションが録画されてるのーーーーー
BS2はどうなったの!?はぁ~~~土曜日の唯一の楽しみが。

土曜日、幼稚園の運動会でした。
役員であるので、あさ8時半までに登園しなきゃいけなくて
絶対にチャンネルを変えないように!!!と言伝をして出かけたのに。


b0011375_14211597.jpg

そんなことがあったので、今朝アニメイトで彩雲国のWEBラジオを見つけた時の
喜びはいかばかりか・・・・・

実は忙しさにかまけていて、9月で終了した”コヨーテラグタイムショー”に
CHIICHIこと関さんが出演していることを知らなくて

終わってしまったことを嘆いて、アニメイトに飛んでみて
彩雲国のラジオを見つけることが出来、とりあえず土曜日見れなった悲しみを
払拭することが出来ました。

劉輝役・関智一さん
静蘭役・緑川光さん

の二人がナビゲートパーソンで、役のイメージとはあまりにかけ離れた
素のお二人を拝聴できるのは楽しすぎます!

緑川さんが栃木弁で静蘭口調をした時は爆笑してしまった。

でも緑川さんて根が真面目なんだなぁーーって改めて感じちゃいました
関さんも普段は下ネタ オンパレードの人だけど、
さすがにここでは場にそぐわないというのは感じたらしく
真面目なところが垣間見れるって訳です。

そんなWEBラジオは9月28日 第一回放送だったみたいで
次回は10月12日(木)更新予定。

詳細はコチラでどうぞ。
[PR]

by geyschio | 2006-10-02 14:22 | chiichi

<< 幼稚園の運動会 久しぶりでございます >>