どんよりな日   

曇りの日は体がダルイ・・・

風邪なのかブタクサのアレルギーになってしまったのか
ダルイところにもってきて
こんな日はやる気がおきない。

これからドリンク剤でも飲んで、溜まった家のことやらなくちゃ~~~

子ども達が遊びに行った・・・あの元気分けて欲しいなぁ。


曲でもかけて元気だそう~~

昨日の ROCK FUJIYAMAでは
新選組で土方役をした山本くんがゲストだったけど
ほんとギター上手で感心した。b0011375_1625599.jpg

番組HPではその日使った曲を紹介してます!ROCK FUJIYAMA

もっといろいろ弾いて欲しかったなぁー
でも歌はエルビスコステロっていう趣味がちょっとわからなかったけど


そういえば、先日幼稚園のママさんの一人から
「ヘビメタ好きなんだって?」と聞かれ耳に入ってしまったかと嘆きながら

一般的に「うん」って答えたあとの反応を重々承知していたから
あいまいな返事をしていたら
思いがけず「私もなんだよ」って言われーーーー

えっ?って意表をつかれ、イングヴェイ好き?って聞かれて
いきなりインギィーの名前かいって思って益々意表をつかれびっくりだった。

そこから先出てくる言葉は、きっと周りのママさん達には
なんのことやらっていう名前ばかりだったと思うけど

世代もほぼ近いから、聞いてるバンドも共通してて
ドッケンだトニーマカパインだマイケルシェンカーだゲイリームーアだと・・・・

まさか、まさかこんな身近に同じ話題で盛り上がれる人がいたとは
嬉しいより先に困惑して、その喜びにひたりきれなかった。

何年も前から顔見知りだったのにね~~~~知らなかったよね、お互い。


女性でこんな話が出来る人にめぐりあえたことに感謝!!!
これから盛り上がれるし、スタジオ押さえて演奏でもしちゃう??とか思っちゃったりして。
[PR]

by geyschio | 2006-10-03 16:17 | DIARY

<< 朝から・・・ショック 幼稚園の運動会 >>