朝から・・・ショック   

今日は家人が電車で会議に出席のため、駅まで朝送っていくことのなってて
車が日中あるのは嬉しいなぁ~~~と思いながら車に乗り込もうとしたその時

グチャっと何かを踏みつけた感じ、えっ?なんだろうと思って見てみると

かたつむり  ・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・  ・・・ 
 うっそーーー!!!

ごめんね~~ごめんね~~と謝ってみても、もうどうしようもない状態で

駅まで送っていく間中、すごーーく罪悪感にさいなまれ
踏んでしまった感触が足の裏から離れない。

はぁ~~~時間を戻せるものなら戻したい!!!

家に戻ってきて車庫入れする時に確認したら、わずかにまだ動いているものの
どうすることもできない雰囲気だし、手にとることも出来ないしで

そのままになってしまっているんだけれど・・・・酷だよね・・・今から拾って土の上にでも
乗せてあげようかなぁ。


はぁ~~~~



そんなこんなで時間はあっという間に過ぎ去って、幼稚園に行く準備と思っていたら
いつも朝からテンション高く元気な娘がだるそうに起きれないでいる。

かたつむりのたたり!!??

いやいやおそらく火曜日・水曜日と私の体の調子が悪く、
娘の幼稚園に送ってい行く元気がなく休ませていたけれど、それが移ったみたい。

本日、すっかり私は元気になったのに、残念ながらまたもや幼稚園をお休み。

今日は運動会の反省会&秋祭りの準備があるというのに、
皆様ごめんなさい~~~


今日はジョーのCD(←サイドバーのWHITEとBLACK)のお金を振り込もうと思っているんだけど・・・

アマゾンでの買い物に、前はカード番号を入力していたけど
何があるかわからないと家人に言われ、現金扱いにしてるもんだから入金しないとCDが届かない~~~~~

先日、ジョーのライヴにて聞いた曲が入っているので、
ちゃんと聞きたいんだけどね、
そういえば、いまさらだけどジョーライヴの感想って書いてないじゃん!!

CDを聞いてまた感想などUPしましょうか。
[PR]

by geyschio | 2006-10-05 09:53 | DIARY

<< 連休はこんな感じ どんよりな日 >>