WEBラジオ 『彩雲国物語~双剣の舞~』   

1回目の放送を聴いてから、なかなか開かないでいたら
もう3回目まで放送されてて

9日にはまた更新とあって、あわてて2回目を昨日聞いた。

双剣の舞 WEBラジオ


身をよじって笑い続けた... .... ....何をバカ笑いしてるんだと
子どもがびっくりして様子を見に来るくらいに笑い続けてた~~~

こんなに大笑いしたのは久しぶり。ちいちと緑川さんに感謝!!!!!!!

劇中、幼少の頃の劉輝を真面目にやってるであろう関さん
(あまり”ちいち”と呼ぶのも知り合いでもないのでたまには関さんと・・・・)
に立ち向かう緑川さんだけど
あまりの可笑しさにペースを乱されるところが気の毒でおかしい。

緑川さんの生真面目さを物語ってるなぁと思いつつも笑いが止まらない。
関さんのセリフが自分の笑い声で聞こえないよーーすっごくインパクトあるのに。
今思い出すだけでもニタついちゃう、
確かに岡野さんにバトンタッチさせた
監督さんに納得!!!

これから3回目放送分を聴こうと思ってて、ゲストに法子ちゃんが来てるから
ちゃんと彩雲国のストーリーを把握してるメンバーとして
二人を叱咤激励するべく呼ばれたんだろうなぁ~~~と。

やっぱお腹かかえて笑うっていうのも大事だよーー体力消耗するけどね!
[PR]

by geyschio | 2006-11-08 10:21 | chiichi

<< 紅玉 買ってもらっちゃった! >>