人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーーイ   


到着したフルーツバスケットのコミック15冊を
一気に読み干してしまいました。

あとはBOOK OFFに行って続きを買わねば・・・・

ちゃんとアニメで見ていたりして、ストーリーは知ってるのに
一巻一巻ごとに泣いてる自分がいて
参っちゃいます

登場人物の夾くんはめちゃくちゃタイプなやつなところにもってきて
CVしてたのは関さんなので

コミック読みながらもあの声でセリフが入ってくる訳ですよ
そうなると尚更思い入れが強くなり
ホロホロと涙が出てきちゃって。

しかし、彩雲国のネットラジオを昨日聴いてたりして
あまりのちいち本人のラフさに
爆笑しながら(森川さんご来場の回だったので特に・・・)

なんとかしてくれ~~~このギャップとか思いながら
益々関智一に傾倒していっちゃってるんです。

そんな関さんが
のだめカンタービレの一月開始のアニメで
千秋真一役と聞き

のだめは内容には興味あるものの
あまりにあちこちで名前を聞くもんだから
反抗心が出てしまって読んでないし、ドラマも見てないし

1月からのアニメは必然的に見なくちゃということになりました。

彩雲国も一度終わってしまうみたいだし
ワンピのルッチ(今わたしの一番のお気に入りキャラ)はそろそろ
本領発揮な気配はするものの
ルフィに倒されてしまったらもうお声は聞けないし
NANAもこの先そんなにノブはそんなに登場しないし
のだめが始まって
次々と関さんの声が聞ける環境に感謝なのです。

by geyschio | 2006-11-28 15:54 | DIARY

<< 発表会 ヘロヘロQカンパニー第16回公演  >>