4月ですねぇーー   

すっかりここもおろそかにしてしまって。。。。。


末っ子が入学して、とうとう三人とも小学生になった。

今は2月、3月と忙しかった後遺症か
送り出したあと一人でパッパと動けるにもかかわらず

ボーーーッと本読んだり、テレビ見たりして
もったいなく日々を送ってる。

そうだ・・寝不足だ!
春休みいろいろ用意しておこうと思っていたのに
子ども会の引継ぎで頭いっぱいで

入学式前日になって、あーーこれもまだだった
これもやんなきゃと

ほぼ徹夜状態で制作にいそしんでいたツケが・・・ちょっときてるかもしれない。

早く体調を整えて
せっかく一人で動けるのだし
ちゃっちゃか動いて我が家をキレイにしてることが、
精神的な安息となるだろうと思ってるんだけど。


土日はここのところ、オダギリ映画が立て続けに封切られたので
出掛けてるし「蟲師」と今度の土曜は「東京タワー」

ヘロヘロQのお芝居のチケットは惨敗に終ってしまい。。。。。
かなり疲労困憊。

そう!!!これが何よりもダメージ大きくて
でも、明るい光が一条さしてきた感じもある。

友人がもしかしたらチケット譲れるのがあるかもしれないと・・・・・・・

お願いだぁーーFortune Smile On Me!!!!!!!


またここも再開できるようになって、マメに書いて行こう~~~~っと。
[PR]

by geyschio | 2007-04-10 12:21 | DIARY

<< ラムの覚書パート1 新年ですぅ~~~ >>