ご無沙汰してしまいました~~   

な・・なんと1週間ぶりぶりです。

23日の土曜日目一杯遊ばせてもらったので、
ちょっといい主婦をがんばっていたら・・・・
もう夜眠くて眠くてパソコン立ち上げるどころか
睡魔に勝てなくなってるほど
やっぱ体力不足かしら~~~~

にしても、ほんとに23日楽しかったですぅーー。

池袋という馴染みのない場所であったので
ちょっとドキマギしたりもありましたが・・・
私にとっては久しぶりにいろんなジョー友のみなさんのお顔が見れて
そんでもってお話も出来て
楽しかったなぁーーです。

インディーズ映画祭ということで映画とそのあとに
監督さんと出演者の方のトークショーがあった内容とかに
触れたほうがいいんでしょうが・・・
うまく語れそうにないので

とにかく宣伝はしたいと思います!!
『HAZARD』  園 子温監督作品であります。

主演はオダギリジョーとなってますが、
そのジョー君がニューヨークで知り合った危ない二人組みと
織り成す青く痛いお話です。

ぜひぜひDVD化して欲しいーー!単館上映でもいいのでちゃんと
公開もして欲しいし・・・

正直、私は痛い映画が苦手なので(出てくる人達みんな尖がってるんだもん)
見たあとはドドッと疲れたりしたけれど、
なんだかもう一回見たい衝動にかられるのは何でだろう・・・・

映画の話とは違いますが、思ったよりも結構長い時間映画館に
いたらしく・・・8階からエレベーターを降りて
外を見ると真っ暗になってて、ビックリしました。
日が短くなってるせいもあるけれど、14時すぎに映画館に入ったのに
時計を見るともう17時半をまわろうとしてました。

とりあえず、向かいに喫茶店をみつけて
9人くらいで入って落ち着きかけたら、地震・・・・

2階の喫茶店なのにものすごく揺れて、立ちくらみかと思ってしまいました。
(椅子に座ってるのに・・・・)
ちょっと前なら8階にいたわけで、きっともっとすごく揺れを感じたのだろうなぁ~~

おさまったとと思ったら再び地震・・・3回も大きいのがやってきて
さすがに怖いなぁーーって思ったんですけど
このときは新潟があんなにひどい状態になっていたことは
知らずにいたわけです。

その後池袋に行ったからにはと・・・
アニメ関係のお店に寄って
夕飯食べてなんてしてたら、あれよあれよと時間は経ち
もっと早くに帰るつもりで家を出てきたのに
21時をまわり・・・不良主婦は帰路に着いたのでした。

でもとっても充実した時間を送れたので暫くは
どんなことでもがんばれちゃうというわけです!(笑)
やっぱり息抜きって大事ですよねーーーん。
[PR]

by geyschio | 2004-11-01 15:37 | その他

<< IQテストやってみた 出ずっぱり >>