IQテストやってみた   

テレビの前で紙とえんぴつを用意してがんばりました。

20秒間の中で答えを出すのって大変だったです。

得意分野の問題はなんとか20秒でも答えを出せても・・
不得意分野の問題になると・・考えてるうちに次の問題になってて
答えさえ導けないーーー。

思った通り数の問題はズタボロ。理数系って嫌いじゃないけど
苦手なんだなぁーーとさらに実感。

一番良かったのは「知覚」の問題。20問中14問もあってた!
ワーーイ。

子供達と一緒にやろうなんて思っていたら
質問は漢字だらけ、読み上げてあげる余裕なんて
なかったです・・・・自分が答えるのに精一杯。

そんでもって結果は、平均。
自分の傾向を知ることができたので良しとしましょう~~~
小さい頃にやった覚えなんてないんだけど
一度はやってるんだよね、きっと。
[PR]

by geyschio | 2004-11-04 00:09 | テレビ番組

<< 今日は初日だ! ご無沙汰してしまいました~~ >>