人気ブログランキング | 話題のタグを見る

峰倉さんのHP   

ちょっと間があいてしまい久しぶりに訪れた峰倉さんのHP。

10月にさかのぼって読んでいると・・・

血糖値をあげたものはどれかという質問の中で
ライフカードのオダギリジョーの名が・・・・。

”汚さを増して神々しいまでにセクシーな”という形容詞が付いていて笑ってしまった。

でも最後にメゾン・ド・ヒミコを楽しみしているというコメントが。


もう爆発しそうに嬉しかった!!
大好きな悟浄を書いている峰倉さんがオダギリジョーに注目しているってこと。
ついでにその設問に出てくる名前が
堂本剛くんにジョニーデップと好みな感じの人の名前ばかりで・・・
いったい答えはどの人なんだろうって思うんだけど。

たぶん好み似てるかもなんて思って、嬉しくなってしまったのでした。

いいなぁーー峰倉さんは最遊記の声優さん達にもいろいろ突っ込まれてて
楽しそうだし・・・平田さんと話してみたい。

一日交代してみたい。
ん??待て待て。私にはあんな多忙な仕事はとても無理だ。
その前にあんなカッコイイ絵は書けない。

大胆発言をしてしまった(汗)

by geyschio | 2004-11-11 20:32 | その他

<< 主婦検診 チェインオブメモリーズ >>