カテゴリ:未分類( 12 )   

今更ですが…   

b0011375_181022100.jpg

先週行った、平塚の七夕。
土曜の夜なんて行くもんじゃなかったΣ(≧∀≦*)めちゃ混みで息苦しかったけど、風鈴やカップに絵を書くお店があって娘たちは大満足!
あとはお化け屋敷が楽しかったみたい~
[PR]

by geyschio | 2006-07-13 18:10

毎日が・・・・   

何をするわけでもなく、あっという間に通り過ぎていく感がある今日この頃。

夏休みは・・・当然子供達が常にいるから
朝ごはんつくったかなぁーーと思いきやもう昼ごはんの準備してて
少し手が開いてパソコンでもいじろうかなと思いきや
すぐ夕飯の準備になって・・・・

暑いから子供も外へ遊びに行ってもすぐに帰ってきちゃう、
この間なんてやっと外にいってくれたと思ったら
10分もしないうちに自転車でよその家の塀に激突したとかで
4歳の娘はアゴから血をダラダラさせて
帰ってくるし・・・・

縫ってきました、4~5針。
恐怖で体を硬直させながらも
泣き叫ぶということはなかったので
綺麗に縫ってもらえたみたいでよかった。

よって暫くプールもお預けだっていうんで、我慢の姉達なのでした。
海近いんだから海でも行こうかと思うんだけど
実は海水浴場と指定されてるところには
バスでしか行けないから
結局まだ行ってない。

家から歩いていける所は釣りしてるおじさん達ばかり
去年もバーベキューかなんかで来てた家族のお子さんが
亡くなったとかニュースになっていたので
やっぱり海水浴場と指定されてるところで泳がないと怖いし。

ちゅうことでなんなんだぁーー今日は愚痴のようになってるぞ。

愚痴ついでに27日・・・ほんとは並びたい~~~~~きっと舞台挨拶あるに
違いない”メゾン・ド・ヒミコ

でもでも旦那は仕事、子供達だけで何時間も過ごせる年齢ではないし
あーーーーー今回もやっぱり見送るしかないってことなのね。

ガナジイ・・・でも初日は行けないけれど
一日でも早く見たいと思ってるから次の日でも近い所で見てこよう!!
[PR]

by geyschio | 2005-08-10 17:20

ヘロQ   

先週、ヘロヘロQのお芝居があったのですが、残念ながらシッター見つからず涙を呑みました。水曜と金曜はまだチケットとれそうだったのに。
次回はぜったい楽日に行って盛り上がるぞ!場所は前に崖ッぷちのお芝居みたとこで、把握できてたのになぁ。
座長の関さん始め、皆さんお疲れ様でした。次こそはなんとしても見に行きますので、ぜひまた近いうちにそんな機会があることを願ってます。
稽古場日記大好きです!
[PR]

by geyschio | 2005-08-02 00:22

只今帰省中!   

とはいえ、実家ではなくもっと西・・・
五日市という所に宿をとってのんびり。
目の前は秋川上流、ここほんとに東京?ってまじ思うほど。
鮎が釣れるんだよ~
夕飯もめちゃんこおいしかった。部屋は全部離れになってて、いいとこ見つけたなーって。水曜まで滞在予定。
テレビの映りが悪いのは山に囲まれてるせいかなぁ。まぁここまで来てテレビに固執する必要はないか。
[PR]

by geyschio | 2005-08-02 00:12

今週は…   

家庭訪問を明日に控えてて、なんとなく落ち着かないんです。
さっきエアロビから帰ってきて、これから英語に子供を連れてくし・・・
アーン掃除しなくちゃ!!
[PR]

by geyschio | 2005-04-27 14:13

関節痛   

熱出しました。
咳もひどくて体力消耗です。
みなさんも風邪に気をつけてくださいね!元気が一番とこういう時は痛感します(T_T)
またご無沙汰になっちゃいそうです。悲しい~
[PR]

by geyschio | 2005-01-26 23:35

左義長だんご   

b0011375_1505918.jpg

幼稚園にておばあちゃん達と毎年一緒に作ります。飾る分とは別に食べる分があるんですよ!
[PR]

by geyschio | 2005-01-14 15:01

出ずっぱり   

ほんとは今日は小学校の遠足の日だったけれど
昨日から長女はあいかわらずの喘息症状。

歩く遠足だったので、しかたなくお休みさせました。

幼稚園は保育参観の日。そんな長女を一人残し、
まだ完全に治っていない三女を連れて
半日幼稚園の様子を見てきました。

次女の一番仲のいい子が引っ越すことになってしまいました。
うちの子はそれを先生から聞かされた日は
一日中泣いてたそうで、本人曰く「あんなに泣いちゃってはずかしかった」だそうです。

今日見てたらほとんどその子と行動をともにしている我が子。
来週・・いなくなってしまったらどうするんでしょうと心配になりました。

でも今日は偶然(保育参観は3日間の中で好きな日を選ぶので・・・)
そのおかあさんともう一人うちの子と仲のいい子のおかあさんと
一緒になり、話に盛り上がり・・・いつしか3人で食事と子供服を
これから見に行こうかという話になり
長女を拾ってもらって楽しいひとときを過ごしてきました。

2時にはお迎えなのでそれまでの短時間なんですけどね。

ご飯は暖中にて、子供服は西松屋で・・・
安くてほんと助かる西松屋さんです。

その後幼稚園から戻ってきた娘を連れてスイミングへ。
そこでもさっき一緒だったおかあさんと会えるので
ほとんど子供の練習風景を見ずにしゃべりっぱなし(爆)

戻ってきて適当に食事を済ませてテレビを見てたら
寝ちゃいました。

最近ちょっと外出しただけでも疲れちゃって・・・・体力が落ちてるなぁと
寂しい気持ち。

これで仕事とかそのうちしたいなぁ~~と思っているんだけど
できるのかなと心配になる。

そして今も眠い・・・明日のお出かけ楽しみなのでいいかげん
もう寝なきゃ!!なのでした。
[PR]

by geyschio | 2004-10-23 01:51

今気になるゲームソフト   


この間コマーシャルでふと目にしてしまったゲームソフト。

アンジェリークエトワール   PS2版

9月16日発売ってなってて・・値段は通常版が¥6.800で
プレミアムBOXが¥8.800だそうで。

うーー手が出ない。
宝くじあてたら買いたい・・けど宝くじも買ってないし。

しかしアンジェリークもいいけれど、やってみたいソフトは
遥かなる時空の中でのほうが気になるかなーー。

人気を二分しているソフトですけど
“遥かなる~~”はこの冬にパート3が出る予定なんです。
どっちにしてもプレステ2版でお値段も張るので
私には絵に描いた餅状態であることに違いはないんですけどーーー(涙)

でも嬉しいことに“遥かなる時空の中で”がアニメ化されるので
そちらで楽しませて頂きます。

2004年10月5日スタート
テレビ東京 毎週火曜日 25:00~25:30

ということで、忘れないようにしなくちゃ!!
[PR]

by geyschio | 2004-09-14 18:54

恐いけど・・   

b0011375_19441730.jpg

サークルKのキャンペーン。イタリア代表のフィギュアコレクション。
私がいくらイタリア応援してるからって・・従弟が沢山持ってきてくれた。(^o^;
デルピエロ(真ん中)が出た時は思わず喜んじゃった素直な私。
[PR]

by geyschio | 2004-08-19 19:42