カテゴリ:ラジオビッグバン( 2 )   

嬉しい~~~   

ハガキが昨日来ました。
7日の公開収録に行けるです!!!

でもね・・きっと若い人ばかりなんだろうなぁと思うと、すっごく気後れしちゃうんですねーーおばちゃんは目立ってしまうんだろうな。

どうしたら目立たないか、ティーンズっぽい格好する??うわっ・・考えただけで怖い。

保護者のふりして行こうと思っていたのに、ハガキ1枚1名さまってなってるってことは、もろに自分で応募したっていうのがバレバレだし・・・・

でもきっと30代の人もいるよねーー不安だけど。


ラジオビックバン・・・この間の放送で10代の選ぶ番組ナンバー1になったとか言ってました。
でも、次回の9月3日の九段会館の公開収録のほうには応募できそうもないから

恥をしのんで行って来ようと思っています。当選したことはめっちゃくちゃうれしいんですよ!!!下の写真は旧文化放送での最後の収録の日の様子みたいです。

b0011375_1703131.jpg



関さん・・・ひとつだけ質問。収録の日はそのTシャツって決めてるんでしょうか???
[PR]

by geyschio | 2006-08-01 17:03 | ラジオビッグバン

智一・美樹のラジオビッグバン6日放送分   

もう本日は金曜日ですが・・・この間の日曜日のビッグバン感想です。

この間は雨のおかげか
文化放送が比較的ちゃんと入ってきて幸せだったハズなのに・・・・


第5期BGPの女の子たちが決定してその紹介なのに~~~、
外道番組というレッテルを貼られていることは承知してたけど智一さん・・・私は目が点・・
いやラジオだけに耳が点・・・・

一人一人を紹介するたびに絶対ちりばめられている下ネタはいいとしましょう。

女性の各年齢でいろんなコメントする辺りはチロッとセクハラ気味なわけですがそれも智一さんだから許しましょう。

しかーーし、誰だったっけ・・・・かわいそうに、誰かに変なセリフ言わせようとしてたでしょーーー
あれはかなりかわいそうだったし、智一さんファンの私でさえ空気の冷たさに寒くなってしまったよ~~~

b0011375_1841425.jpg



焼肉編の時は美樹ちゃんへの仕打ち(これは関さん自身のキャラなのか、それともあくまで企画内のことなのかは不明)にさすがに肉食べさせてあげてくれーーーと思ったし。

いじわると下ネタがこんなに似合う関さん・・・なのに悔しいかな
嫌いになれない~~~

それに嬉しい発言はしっかり聞き逃さなかったし!BGPの中の16歳の子のお母さんが智一さん好きで毎週聞いてるっていう話の時・・・ををまるで私のことを言われてるようだと思っていたら
(うちの娘はそこまで大きくないけれど)

お母さんの年齢聞いて全然大丈夫みたいなこと言ってたのになぜだか喜んでいる私。アホじゃ~~~


うちではビッグバンを聞く時間あまりにハングルに邪魔されて聞こえないときが多いので
携帯用のラジオも片手に持って家中良好な場所を捜し求めて彷徨う。

家人もあっちのほうがいいだこっちのほうがいいだと協力してくれて、1時間は何も言わず私の好きなようにしてくれる・・・・

だけど関さんの話をするとふーーーんと機嫌が悪い。そのくせSHOOTは唄ったりするし。


来週も落ち着いて聞きたいから電波良好だといいなぁ。



そういえば6日の日曜日は思いがけず関智ヴォイスいっぱいの日だったことを思い出した。

「アリシエ」に「ルッチ」そしてビッグバン。

日曜は暫くこのローテーションが味わえるって訳だね、やった!!
[PR]

by geyschio | 2005-11-11 18:42 | ラジオビッグバン