<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

新年ですぅ~~~   

もう9日ですが~~~

明けましておめでとうございます!
ボチボチながらも続けていこうと思ってる日記です。

やっとテレビ番組も平常に戻って
録画に大忙しの日々が戻ってきました。

今年は「風林火山」も見ようと張り切っていたのに、うっかり見逃しちゃって
土曜日を楽しみにしておきましょう~~~~

今日から学校も幼稚園も始まり、冬休みでダレきったわが身は
昨夜寝ようと思ってもなかなか寝れず

録画ではなくリアルタイムで”ロックフジヤマ”を見れた。

面白かった~~~。
三船美佳ちゃん、気さくないい娘だと思ってたけど
さらに輪をかけて実感した。
そしてかなり通だということも実感した。

この番組を見てからどんどん惹かれてくローリー。
いいねぇ~~~あのボケ具合が。同じ歳だからなのかかなりツボにくる。

マーティがいなくて前回とか寂しかったけど、
もしかしたらローリーがいないほうがもっと寂しいかもね。

お正月セッションにはかなり感動した~~~
春の海
Party Hard(akeome ver.)/Andrew W.K.
一月一日

琴で聞く春の海はとても情緒あってモチロン好きですが
マーティとローリーで奏でる春の海は最高でしたww


今回の番組内で使用された曲の中でめちゃくちゃ聞きたくなった曲は
サバスの”IRON MAN”

でもサバスのCD持ってないんだぁ~~~レコードはあるけど。
残念。
ということで今回の曲のラインナップ!

オープニング (使用曲/アーティスト)
I Want You To Want Me(Wild Boar ver.)/Cheap Trick
Can The Can/Suzi Quatro
Shop Fujiyama
1 DVD「Live At Slane Castle」/Red Hot Chili Peppers
└♪Can't Stop
2 DVD「The Dick Cavett Show」/John & Yoko
└♪Woman Is The Nigger Of The World
3 DVD「Carnival Of Sins」/Motley Crue
└♪Shout At The Devil

ハナウタ湯
1 Iron Man/Black Sabbath
2 Draw The Line/Aerosmith
3 Blue Suede Shoes/Elvis Presley

ROCK百人一首
1 Come Out And Play/The Offspring
2 Piece Of My Heart/Janis Joplin
3 Eat The Rich/Aerosmith
4 Hello, I Love You/The Doors
5 Cochise/Audioslave

お正月セッション
春の海
Party Hard(akeome ver.)/Andrew W.K.
一月一日
[PR]

by geyschio | 2007-01-09 17:07 | テレビ番組